ibs31

過敏性腸症候群31年目の今と過去と未来

SPARE

f:id:ibs31:20230116195734j:image

これはお気に入りの手袋です。

かなり使い込んであり、

使い心地がとても良いです。

 

そんな手袋を

先日、片方を落としてしまいました!

 

 

ショック大吉…

 

 

一度は諦めましたが、

念のため、

落としたかなっ?と思う

市バスと百貨店2個に電話してみる。

 

電話した時には

「お届け物はないですね」

と言う返事。

 

今頃、

私の手袋は踏まれたり蹴られたり

道端の隅でドロドロになっているのかな?

と想像しては悲しい気持ちになりました。

 

仕方なく新しい手袋を

モンベル オンラインで購入。

 

新しい子の到着を待っていたところっ‼️

電話がっ☎️

 

「見つかりましたよ」

百貨店の拾得物係りさんの声!

 

ひょ〜

感謝感激❣️

 

拾って届けてくれた方がいる。

まだまだこの世も捨てた物ではありません。

 

新しい子をキャンセルしようか迷いましたが

スペアとして持って置こうとキャンセルせず。

(↑今話題のスペア。タイトルに採用w)

 

心が穏やかになった一日でした。

 

昨年末から落としては見つかるという

出来事が多く、何かの暗示な気がしております。

 

 

お腹の調子→○△○

何やら、お腹の調子がいつもと違う。

どう違うかは観察中。