ibs31

過敏性腸症候群31年目の今と過去と未来

調子良かったー!

昨日の下痢のお陰か。

今日は体調良かった!

 

酷い下痢の時は、

次の日お腹の中がすっからかんになるのか、

調子が良い傾向。

 

ずっとこんな調子だったいいのに。

 

今日は普通の人気分でお仕事るんるん

 

そして、

リーダーとの中間面談があったのですが、

過敏性腸症候群であることを告白しました。

 

言おうか言わまいか迷ったけど、

トイレにスムーズに立たせてもらう為に、

言うことにした。

 

理解してくれました!

 

原因がストレスであることを告げ、

「電話応対のストレスかなぁって」

言ったら、

お客様応対を引きずらないなどなど

共感・提案してくれました。

 

でも、まぁ、

もはや、私の場合、、、

 

「電話応対」

がストレスなんです。

 

仕事を辞めるしかないんですよねw

 

「お客様応対」

がストレスではないので。

 

もしくは、

過敏性腸症候群

がストレス。

 

「お部屋から出られない」

「電話中におならが鳴ったらどうしよう」

がストレス。

 

共感下さり、

自己開示もしてくださったけど、

 

「電話応対がストレス」

の一言では、話が噛み合わないのは当然。

 

改めて、話を聞くって難しいなと感じました。

 

私も、

「いえ。そうではなくて」

とはイチイチめんどくさくて言わないし。

 

はい。

神様、どうか、

この快調さが永遠に続くように

取り計らい下さい。

 

治った!

って言いたい!

 

お腹の調子→○○○○◎◎