ibs31

過敏性腸症候群31年目の今と過去と未来

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カンボジア続

カンボジアの国旗 なんか好き❤️ ちょこっとトゥクトゥクに乗って2つ目の遺跡へプリア・コー この遺跡も小さめ 聖なる牛ナンディン にほんブログ村 日記の更新 2/16からサボってしまった… いつも何でも まぁ、色々と続かない いや、まじで、過敏性腸症候群治…

明日は健康診断

お酒が呑めない… 21時以降何も食べてはいけない… 脂っこいものは控えるように… あ。 うっかり。 お昼ご飯こってり選んじゃった。 セブンののり弁美味かった。 もう、寝よ。 にほんブログ村 お腹の調子→◎◎◎ 検便。下痢便じゃない💩取れたっ‼️

カンボジア続

この遺跡は広い 寺院には人が住んでいる お婆さんと目があった 祈ってくれた 祈り終わった後 お金欲しそうだった… この時、 お金渡したか… 渡してないか… 思い出せない… 渡さなかった気がする… 可愛い女の子 写真撮らせてもらった。 あ… お金… 渡したような…

カンボジア続

トゥクトゥクで40分くらいかな?ロリュオス遺跡群の一つロレイ所要30分くらいの小さな寺院厄落としとして有名だそうでお腹を壊してホテルでダウン中の友達の回復を願った と言う訳で 今日は一人!! 心臓ドッキドキ。 お友達のお腹が治りますように☆ このデ…

カンボジア続

おはよう。 朝起きたら子猫が増えていた。 さぁ!今日もmabと! トゥク♪トゥク♪今日はロリュオス遺跡群へ!ちょっと街から離れまーす! 楽しみー!!! 大きい道路の脇には沢山のお店見ていて全く飽きない こういう 日常の風景が大好物です。 にほんブログ村…

清々しい

清々しい 実に清々しい。 お腹の中が。 脳の中が。 気が大きくなるほど。 何でもこいっ! って思うほどに。 しかし、私の器は小さい。 幸福感を味わった瞬間と同時に また落ちる日を想像する脳。 やーめーてー にほんブログ村 お腹の調子→◎◎◎

美味しい空気

交錯する人間関係 少しづつ少しづつ 色々な波長が ぶつかり合ったり 混ざり合ったり じわっとしていて さほどその空気ももわっとしている時は まだ良いのだが… いつか爆発する時が来る その時にはもう遅い 空気の入れ替えは早い方がよい 木々たちよ ここの空…

過敏性腸症候群改善?

ここ数日 過敏性腸症候群がない この薬… 効いてきたのか… そして、体調が良いと、 吐き出すパワーも下がります。 毎日日記が… 途絶えがちにっw 人間とは 単純な生き物です。 にほんブログ村 お腹の調子→◎◎◎ いつまでもこの調子続けぇ〜祈

最強の法則

一番の山の楽しさって?何? と言う質問。 「素晴らしい景色」 と答える私。 「一緒に行く仲間で楽しさが変わる」 と答えるお友達。 あ"〜 それ鉄板。 いくら素晴らしい景色が見れても 一緒に行く仲間がイマイチであれば テンションあがらんもん。 いつもの…

最高の気分♪

8年ぶり?くらいに履いたスノーシュー 経年劣化してなかった! しかし、同じ時期に買ったお友達のんは… ゴムバンドが切れて天に召されました ヤマップすれ違った人ゼロw 最高⤴︎ 人が少ない山、万歳 短いカーブミラーwww 何メール積もっているのだか。 メンバ…

疲れた

だらだらしながらも いそいそとした一日。 お目当ての物が買えたのだが まだ色々と中途半端な状態。 心がざわついている。 このざわざわは 一旦、お酒を呑んでから解決しょ☆ 写真は、チェーンスパイク。 モンベル で買った。 モンベル が一番安かった。 さす…

カンボジア続

歩き疲れたのでガイドブックお墨付きのマッサージ店へセラピーマッサージセンターフットマッサージ60分6$安い〜あ〜極楽 Angkorビールが人気レストランは1$だけど、スーパーマーケットは安いね〜 ホテルのフロントの子に教えてもらったおすすめレストラン!…