ibs31

過敏性腸症候群31年目の今と過去と未来

Mr.Children 30th Anniversary Tour 半世紀へのエントランス

f:id:ibs31:20230129202028j:image

1/24に手に入れたDVD

暫く放置しておりましたが

昨日やっとこさ

再生ボタンを押しました。

 

もう、感動。

やば、感動。

涙腺崩壊。

 

私は、京セラドームと長居と2回参加!

 

残念なことに

最終日には参加出来なかったので

私が観た内容とは少々違うけど

スタジアムで感じたあの高揚感が

よみがえるぅ!

 

どの曲も全部いい!

もう全部いい!

 

でも、まぁ、あえて、私は、

「彩り」が好き。

 

僕のした単純作業が〜

この世界を回り回って〜

まだ出会ったことのない人の

笑い声を作ってゆく〜♪♪

 

な、な、なんて素敵な詩なんだろ。

心があったかくなる。

 

ミスチルの歌は

本当に

皆を勇気付けてくれている

と思う。

 

が、私の友人はミスチルには興味なし。

ま、そんな人もそりゃいるわなっ。

 

それにしても30周年か。

25周年も長居行ったなぁ。

あれから5年…。

次の5年が楽しみだ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

お腹の調子→○○