ibs31

過敏性腸症候群31年目の今と過去と未来

今日は定期を忘れました(涙

休日。

伸び散らかした白髪を染めに美容院へ。

 

美容院ってなんでこんなに面倒臭いのだろ。

着ていく服も気を遣わなきゃだし。

なんか話さなきゃいけない雰囲気だし。

 

別に気を遣わなくても良いのだろけど。

服に関しては、気を遣ってそれ?

みたいな感じに仕上がっておりますが…

 

なんしか、面倒臭いです。

(私にとっては)

 

前に行ってた美容院は、

かなり癖のある美容師さんで、

こうして欲しいと言う要望が全く通らずwww

(最初は結構良かったんだけども…)

 

4、5年かな?

通ってやめました。

 

美容院とか美容師さんとの相性って

重要だよね。

 

今の美容院は、もうかれこれ、、、

3、4年?

 

うーん。そんな所にしておこう。

(月日勘定苦手)

 

長いこと通ってた、

美容院やめてからは、

初回クーポン使って、

ドクターショッピングならぬ

美容師ショッピング。

 

やっとこさ、今の美容師さんに辿り着く。

 

カットもパーマも上手で、

大変気に入ってます。

 

トークも嫌みないし、

ほっといてくれる時はほっといてくれるし。

オーナーさんだから辞める事もないだろし、

店も繁盛していそうだし。

 

 

私が、会社を辞めたら、行かなくなるな。

家⇄会社の定期のお陰で通ってるからな。

 

 

それなのに…

今日は定期を忘れました(涙

実費。

悔しぃ〜!!!!

 

お腹の調子→○