ibs31

過敏性腸症候群31年目の今と過去と未来

今日が一番若い

仕事終わり

疲れた身体に鞭を打つ。

 

今から

夜行バスで静岡へ。

 

山に向かうのに

嬉しい気持ちが無い訳がない。

 

だだ…

身体が動かない。

メンタルも弱気。

 

おおよそ10年前

登山を始めた頃には、

身体も気力も

勝っていた事を思い知る。

 

あの頃は、

とにかく山に登ることが

登山の身体を作るための第一だった。

 

若かったな。

 

あの頃に戻りたいなんて…

1ミリもない。

 

私は、もう、

天寿をまっとうして、

死に向かいたい。

 

その日に向かう

一日をただ、

少しでも楽しく生きていたい。

 

よし。

行くぞー!

気合いだ!気合いだ!気合いだー!!

 

さて、

京都タワーを一目見てと思ったが、

なんと。

光ってなかった。

 

午前0時を過ぎると、

光らないのかな。

初めて知りました。

f:id:ibs31:20221204003530j:image

 

お腹の調子→○